処女喪失・初体験 ☆Masa の痛くない処女卒業サポート

これまでの実績を教えてください

これまでの実績はどのくらいありますか?

2006年の11月にサイトを開設して以来ほぼ月に 2〜3人の方と実際にお会いして経験していただく、というペースが続いています。やや幅がありますが100人以上200人以下であるのは間違いないと思います。
この間、幸いトラブルやクレームもなく多くの方の「初めて」をご一緒させていただきました。また、無事ご卒業された方の中にはこれまでに何人もの男性と「初めて」をチャレンジしたにもかかわらず全てうまくいかなかった方、ご結婚されていながらセックスレスのまま破綻してしまったいわゆる「未完成婚」の方など「難易度」が高い方もいらっしゃいます。「もう自分はダメかも」と思わず、是非勇気をふるってお問合せください。
個別の具体的な事例については「プライバシー保護」を徹底するため、サイトには掲示しておりませんが、「なんとなくの雰囲気」は サポートを受けられた方のご感想 をご覧になっていただけるとかなりおわかりいただけると思います。
ご依頼いただく動機やご事情、プロフィールや年齢が似た方の具体的な事例については、個別にお問合せください。可能なかぎり、詳しくご説明させていただきます。

XML Sitemap