処女喪失・初体験 ☆Masa の痛くない処女卒業サポート

これまでの実績を教えてください

これまでの実績はどのくらいありますか?

2006年の11月にサイトを開設して以来多い時で月に 2〜3人の方と実際にお会いして経験していただく、というペースが続きました。同種のサービスを提供される方も多くなり頻度こそ当時ほどではありませんが今でもご依頼が絶えません。人数で言うと200人以上の方のお手伝いをさせていただきました。
この間、幸いトラブルやクレームは皆無、本当のたくさんの方の「初めて」をご一緒させていただきました。
無事ご卒業された方の中にはこれまでに何人もの男性と「初めて」をチャレンジしたにもかかわらず全てうまくいかなかった方、ご結婚されていながらセックスレスのまま破綻してしまったいわゆる「未完成婚」の方など「難易度」が高い方もいらっしゃいます。「もう自分はダメかも」と思わず、是非勇気をふるってお問合せください。
個別の具体的な事例については「プライバシー保護」を徹底するため、サイトには掲示しておりませんが、「なんとなくの雰囲気」は サポートを受けられた方のご感想 をご覧になっていただけるとかなりおわかりいただけると思います。
ご依頼いただく動機やご事情、プロフィールや年齢が似た方の具体的な事例については、個別にお問合せください。できるかぎり、詳しくご説明させていただきます。

どのくらいの方が実際に体験されますか?

お会いするとまず1時間くらいかけてこれまでのご事情をお伺いしてから、実際のサポートの流れの説明をさせていただきます。この段階で実際に体験されるかどうか、最終的な確認をしますが体験されなかった方は全体の 1%ほどです。つまり 99%の方が実際の体験に進まれていらっしゃいます。その1%の方の理由は「説明を聞いていたらサポートを受けなくてもできる気がしてきた」というような感じですので、事実上お会いした全ての方が体験されていらっしゃいます。

どのくらいの方が挿入までできますか?

一応「挿入できた」というところまでできたら、ペニスを膣の奥まで少しずつ進め、実際のセックスの時のような「出したり入れたり」に徐々に慣れていただいています。ただこの段階は人により少し痛みがあるので次回にまわす場合もあります。そのような形で何回かに分けての「段階的な挿入」も含めると 95%くらいの方は最後まで挿入できています。残り 20人に1人くらいの方は入り口がかなり狭いなどの条件が重なっていらっしゃる場合が多いので医師の診断など、それぞれの状況に応じてアドバイスさせていただいております。

サポートはトータルで何回くらいですか?

サポート回数は、ご利用いただく目的や難易度によって異なります。難易度や痛みが平均的な方でサポート理由も「とりあえず経験しておきたい」でしたら1回で十分です。ただ、初回はとてもていねいに、普通のセックスではあり得ないような丁寧さで進めていきますので「ばれたくない」という場合には慣れるための+1回を含めて2回のサポートを標準と考えていただけると良いでしょう。
もちろん、そのあとも「絶対バレない自信がつくまで」「彼に気持ちよくなってもらえるようにいろいろ教えてもらいたい」などのご希望に応じて、ご満足いただけるまでサポートを継続させていただきます。

XML Sitemap