処女喪失・初体験 ☆Masa の痛くない処女卒業サポート

どんな女性がサポートを利用していますか?

どんな女性が「サポート」を利用していますか?
 「プライバシーは守られますか?」にも書きましたように、サポート終了後も依頼された方のプライバシーを完全に守るために、「どんな人が利用してどうだったか」という具体的な例についてお尋ねいただくことがありますが、個別の事例についてはサイト非公開の方針をとっています。しかし、実際に体験をしていただく前には必ず詳しくご説明していますので、 サポートの質問 からお問い合わせください初体験のご依頼 をいただく方は皆さんごく普通の女性です 実際にお会いした時によくいただくご質問に「どういう人が 処女喪失初体験の依頼 をするのですか?」というのがあります。「こういうことを依頼する人ってちょっと普通じゃないんじゃないかしら?」と思われてそのような疑問を持たれるのだと思います。

実際は、ご依頼いただく方は本当にごく普通の女性の皆さんです。年齢は18歳から40代の後半まで幅広く、職業も学生さん、浪人生、フリーターさん、バンド活動をしていらっしゃる方、普通のOLさん、家事手伝い、超人気企業にお勤めの方、高度な専門職の方(なんと女医さんまで)など実に様々で、特にこれといったタイプの片寄りもありません。「処女」であるということ、「処女喪失初体験を希望 されている」ということ以外特別な共通点は全くないといって良いでしょう。ただ、皆さん普通の形では初体験 がうまくいきそうにない、というちょっとした(場合によっては重大な)事情をお持ちだというところだけが他の女性と違うところなのです。

どうぞ、処女喪失初体験をご依頼いただく ということでご自身が何かとても変なのではないか、というお気持ちは持たれず、まずはご相談ください。

XML Sitemap