処女喪失・初体験 ☆Masa の痛くない処女卒業サポート

サポートでは本当に痛くないの?

Q:本当に痛くなく処女喪失できますか? 処女喪失初体験の時の痛さは人によって大きく違います。女子側の条件としては、やはり膣口の大きさ、処女膜の狭さが大きく影響します。不安の強さや身体のかたさ、挿入時にリラックスできているかによっても変わりますが、何よりも痛さを決めるのは男性側の技術と経験、つまり挿入までの準備と最初の挿入のしかたです。

普通の男性の場合
処女とのセックスについて知識も経験もない男性が普通の方法で挿入したとしたらどのくらい痛いでしょう? ほとんど痛くないという人もいますが10人のうちひとりにも満たない割合です。逆に10人のうち一人くらいは、処女膜がかなり狭く、指1本でも痛さを感じますから、その状態で挿入すると激しい痛みがあるか、挿入がほとんどできない状態です。もちろん出血もかなりあります。
残りの多くの人はこの両極端の間、痛いけど我慢できる〜相当痛いの間で出血もあります。

☆Masa のサポートの場合
サポートでは、もともとほとんど痛みを感じない方には「痛く無いラッキーな10%の方ですよ!」とお伝えして、できるだけ気持ち良さも感じてもらえるように初めての挿入を経験していただきます。
いきなり挿入すると激痛があると思われる方には「痛かったけど我慢できないほどではない」とおっしゃっていただけます。そして残りの大部分の方のご感想は「少し痛かったけれど、思ったほどではなかった」というくらいです。ほとんど痛くなかった(最初から気持ちよかった)という方も10人のうち3人くらいいらっしゃいます。

実際にサポートで 初体験された方の感想 をご覧になると、「痛さ」は想像よりも少なくて済んでいることがおわかりいただけると思います。

Q:サポートだとどうして痛くない処女喪失ができるの? サポートでは、いきなり挿入すると激痛があるような「難易度」の高い方には、特別にリラックスしていただけるように工夫をしながら本当に少しずつ痛さが限界を越えないように気をつけてステップをふんで挿入を進めてゆきます。実際の方法は処女膜の状態や不安の程度によっていろいろですが、指を使って少しずつ慣らして広げてゆく方法と呼吸のコントロールによる方法、下半身の脱力を意識していただく方法を併用します。この組み合わせで最初は指1本でも痛い人が最後には挿入可能なまでになるのは正直、私にも不思議なくらいで、まさに女性のカラダの神秘です。

残りの大多数の方の場合、「難易度の高い方の場合」と同じ方法を状況に応じて使いながらできるだけ痛みを感じないですむように工夫します。その結果、処女喪失の最初の挿入でで少し痛みを感じることはありますが、サポートが終わった時点でうかがうと「少し痛かったけれど、思ったほどではなかった」というような感じの方が大多数なのです。

XML Sitemap