処女喪失・初体験 ☆Masa の痛くない処女卒業サポート

地方にお住まいで 処女喪失・初体験を希望 される方へ

地方にお住まいの方からもたくさん 初体験のご依頼 をいただいています 文字通り九州から北海道まで地方にお住まいの方からも処女喪失初体験のご依頼をいただき、実際にお会いしてロストバージンを体験していただいています。遠くにお住まいの方ほど「なかなか機会がない」というご事情もあってか、初体験を無事済まされた後も、2度、3度とご依頼をいただくケースもあります。スケジュール調整や宿泊場所の確保など事前の準備に少し手間がかかりますが、出来る限りスムーズに体験までしていただくことができるようにご協力させていただきますので、どうぞご遠慮なくご依頼・お問い合わせください。
 処女喪失・初体験のご依頼・ご質問

遠方の方の場合、いくつかの条件をご了解いただいた上でお会いします 大変恐縮ですが、お会いする場所は首都圏となります。日帰りでももちろん差し支えありませんが、特に宿泊される場合にはいくつか事前にご承知いただきたいことがございますので、以下の「お願い」に目を通していただいてからご依頼ください。

お会いする場所
宿泊されるのでしたら、そのホテルでお会いするのが都合がよいでしょう。
ホテルの予約は 楽天トラベル などのネット予約が便利です。都内・近郊の宿泊事情にお詳しく無い場合、飛行機ご利用でしたら品川・大崎周辺、東海道新幹線の場合は新横浜のシティホテルをご案内しています。その他、研修などで宿泊場所が指定されていてそこ以外でお会いした方がご都合の良い場合はご事情に応じてブティックホテルなどのご利用も可能です。

費用
ご自身の交通費と、必要なら宿泊費をご負担いただく形になります。

日程の変更
日程は慎重に選びますが、急な仕事や健康上の理由で直前に変更をお願いする場合があります。

回数
実績として、ほとんどの方(約95%)は初回で初体験処女喪失が最後までうまくいっていますが、中には1回では最後(完全に奥まで挿入する形)まではいけない場合もあります。理由は「並外れた恐がり・痛がり」「処女膜がとても狭い」など、はっきりした理由があるケースがほとんどですのでご自身でも納得していただけると思いますが、一応お含みおきください。

このようなわけで、そのためだけに遠路来ていただくというのは、心苦しいところがあります。仕事やご旅行、イベントなどで、東京方面においでになる機会があれば、その折にお会いするのが一番です。

このページの短縮 URL : http://bit.ly/1x1iROZ

XML Sitemap